<< 避暑? | main | 孫といた夏 >>
青菜に塩?
三日前にようやく梅雨明け宣言が出て、
その日から猛烈な暑さに突入しました。

なにしろ二ヵ月間毎日のように雨が降って、
そのあげくにこの暑さ。
まさに「青菜に塩」状態です。

ひとりだけ暑さをものともしないマゴッチが、
BoiBoiのユキちゃんとチャコちゃんに会いたがるので、
高原までドライブ。

ユキちゃんとチャコちゃんは広い草原で食事中。
「ユキちゃ〜ん」と呼ぶと顔をあげるのだけど食べるのに忙しそう・・・
二年間毛刈りしていないというチャコちゃんは、
モコモコとした毛布を着た状態なのに元気なのは、
天然クーラーの高原だからだね〜。

夜は、まるで手が届きそうなくらい星が大きく見えるので、
夜またつれてこようと思います。
夜は冷え込むので長袖の上着持参です。
そしてマゴッチの守りの任務も明日で終了。
       
| もろもろ | 13:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 13:50 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://riekoblog.jugem.jp/trackback/459
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH