<< あなたは何歳? | main | 久しぶりです >>
こ、これはすごい!



まるでお菓子のようなパッケージの「長湯Hot Tab」
世界初の特許製法でつくられた入浴剤である。

ドラえもんのどこでもドアならぬ、「どこでも長湯温泉」を体験できる。
今までの市販の入浴剤とは全く異なる。
ぬるめのお湯にゆっくり浸ると、体の芯から温まり足先までポカポカ。

長湯温泉効果はもちろんのこと、なんとこのタブレットはカルキ(塩素)を中和して
ゼロにしてくれるというからすごい!
街に住む子どもや孫たちが、カルキ入りのお風呂に浸かっているかと思うと
いたたまれないような思いだったがこれで安心できる。
毎日入浴するだけで、体内毒素が排出され体も肌も髪の毛もきれいになるらしい。

アトピーの赤ちゃんにも救いのタブレット。ぜひ試してみてほしい。

  問い合わせ先            株式会社 長湯ホットタブ 0120-535456  
 
| もろもろ | 19:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 19:39 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://riekoblog.jugem.jp/trackback/469
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH