<< 無事です | main | できるかな? >>
一年ぶりです

還暦を目前にブログを書き始めました。2011年の4月のことです。

あれから6年。過ぎてみればあっという間だったような気がしますが、

私自身にも家族にもたくさんのことがおこりました。

 

五十路坂から六十路坂そしてまさかの坂。

けっこう険しい坂でした。

それらの坂を登りつめてようやく平原にさしかかったかなと感じる今日このごろですが、

険しい坂を登ってきたおかげでなんだか逞しくなった自分がいます。

 

毎日が楽しいと感じます。

花つくりも楽しい。野菜作りも楽しい。

 

「幸せは自分のこころが決める」

「人生何とかなる。なるようになる」

「明日は明日の風がふく音符

 

苦しい坂を登る途中に出会った友人やご縁を大切にしながら

これからの人生を生きていきたいと思います。

 

(一年間ブログから遠ざりスマホでスライドばかりしていた為写真をupする方法を忘れてしまいました(-_-;)

キーボード叩くのも久しぶりです)

 

 

| もろもろ | 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 21:02 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://riekoblog.jugem.jp/trackback/475
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH