<< 忙しい季節 | main | 我が家のニューフェイス >>
トラちゃん

     

       

 

冬 ガリガリに痩せて我が家に迷い込んだノラ君。

警戒心が強くて人を寄せ付けなかったのに、

猫語のわかる娘の手にかかってメロメロ。

 

シャンプーしてもらいたっぷりの愛情をもらって、

娘が口笛ふくと

どこにいても、

ニャァ〜と返事しながらすっ飛んできて

ご飯前の「お座り」も上手にできるようになりました。

 

あんなに娘にまとわりついていたのに、

春になったら3〜4日家を空けるようになり…

 

娘が発つ日も帰って来なくて😢

 

でも数日後また痩せてかえってきました。

 

以来、数日家をあけては帰宅。

たっぷり食べてたっぷり寝てはまた家出。

 

今回はあまり痩せてはいないけど、

あちこちに傷があります。

家出の間 狩りでもしているのかなぁ〜

 

 

| 家族 | 07:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 07:24 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://riekoblog.jugem.jp/trackback/482
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH